「飯塚の人専用」LINEスタンプ

先日、「田川の人専用」LINEスタンプをリリースしたところ(こちら http://higuchi.world/archives/347)、飯塚出身のよしもとの後輩、くらげ杉くんから連絡があり、「ぜひ、飯塚の人専用も作ってください」とのこと。

あ、ありがたい…うれしい…

ということで、まず杉くんからきた指示をもとに文言を差し替え、クリエイターズマーケットに申請してみました。
ちなみに、指示はこちら。

そして、申請!

そして、3日後…。
ドキドキして待っていたところ、申請の結果が、きた!
結果はこちら。

ダメでした…7つもリジェクトされました…。
しっかし、結構ちゃんと調べてるんですね。
「穂ジャス」とか、現在はもうすでに存在しないのに、なぜ施設名だと判別できるのでしょうか。
AIが導入されて審査期間が大幅に短くなったというのを聞いて、AI相手ならあわよくば通るかもしれないと思っていたのが甘かったです…。
人力チェックが入ってるっぽいですね。

ってことで、杉くんにリライトしてもらいました。
それが、こちら。

そして、申請!

さぁ、うまくいくでしょうか!
今までの傾向だと、2〜3日後には結果が出ます。
動きがあり次第、またご報告いたします。

「飯塚の人専用」LINEスタンプ” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です