オリンピック

オリンピック。

色々人それぞれ意見はあろうかと思いますが、僕は決めました。

やるからには、楽しみます。

今まで、オリンピックに興味を持てなかったんですが、今回は違います。この最低最悪な状況とどう戦うのか。
国同士の戦いじゃなく、地球人とウィルスとの戦いをみたいです。

無観客オリンピックなんて、もう僕が生きているうちにはないかもしれません。
世界にとって、未来永劫残る映像が撮れること間違いなしですから。

オリンピック” への1件のフィードバック

  1. 私もテレビで観れば充分な人でしたが、直前にご縁を頂いて一昨日と今日、ボランティア行ってきました。
    行き帰りに「愛の楽曲工房」聞いてて、このブログに来ました?
    タイムリーなタイトルだったので、ここから読んでコメント書いてみました。
    これも思い出のひとつになりそうです。

きいちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です