調子が悪い

昨日から今日にかけて、本当は家族で過ごす時間に当ててたんですが、あまりに調子が悪くてずっと寝ていました。

寝ても寝ても疲れが取れません。

身体中がだるいし、首、肩、腰が痛いです。

思考もちゃんと回っていない感じがします。

ただの寝不足や肉体疲労といった、普段の生活の延長から来るものというより、

あきらかに何か特定の原因があって、それによって不調をきたしてる感覚があります。それがなんなのかいまいちわかりません。

バイオリズムなのか。湿度や気圧なのか。時間が解決するのか、アクションが必要なのか。

お祓いにでも行くべきなのかとすら思ってきました。

調子が悪い” への1件のフィードバック

  1. こんにちは。
    調子が悪いとの事、このブログ読んで心配になりました。
    中2ムスメが昨日からギックリ腰になり、おじいさん歩きで学校へ行く。それだけでも心配になっています。
    いちファンが心配なくらいなんだから、そばにいる奥様や虎之介くんはもっと心配や不安になっただろうなぁと思います。
    調子悪いのが続くようなら、お祓いも含め?診察してもらったらいいですよー。
    四文字熟語がマイブームのムスメと私の今のナンバー1は、健康第一です。
    早く良くなりますように。

kukkurakazumy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です